rgland’s blog

日常の気になったことなど書いてます

三連休だね。何する?

9月の三連休に突入した。

旅行の予定はなし。
充実させたいという気持ちもあるので、まず、自分のやりたいことを整理してみた。

①まずはこのブログを書く。
自分の気持を伝えたり、文章を書くのが苦手なので最近始めてます。
コンスタントになんでもいいから書く。

②簿記2級の勉強
そろそろ始めたい。

➁バレーボールをやっているので、筋トレ。
近所のジムか、涼しくなってきたので公園の周りを走ってもいいかな。

➂衣替え
秋物の服を買いたいのできちんとワードローブを把握してから買った方が効率がよい。あ、こんなのあったんだとか忘れていた服もあったりしてコーディネート増えるから結構衣替え好き。

④温泉に行く。日帰りなら今からでも大丈夫だろうし、時間を選んでいってみようかな

⑤美味しいものを食べに行きたい。最近お仕事が忙しく(皆忙しいよね)食事がお粗末になっていたので、少し痩せモード。元気のでるお肉食べに行きたいな。

⑥子供のお誕生日のプレゼントを買いに行く。
時間はまだあるが。早めに準備。

やるか~